初心者の方へ!

歳を重ねるごとに増えてくる「しわ」。
ほうれい線や目尻やおでこは代表的なところで、女性は特に敏感になりますよね。
女性は、気になる部分や隠したい部分をお化粧で隠したりします。
例えばしわ。毛穴もそうですが、化粧で隠そうとするとかえって厚化粧になり、よけいに目立ってしまう・・・なんて事経験したことがある人も多いはず。

しわは気になるし、若々しくなりたい!美容外科や皮膚科に行ってみたいけど、何をするんだろう?どんなことをするんだろう?
と思っている方や、恐いと思っている方も多いと思います。

今では、美容外科、皮膚科はたくさんあり、何の違いがあるのかよくわからない方もたくさんいると思います。
そんな、美容には気にかけたいけど行ったことがない初心者のために、ここでは、美容外科と皮膚科でどんな施術をするのか等を紹介したいと思います。

例えば代表的な、しわを目立たなくさせてくれる施術といえば、「ヒアルロン酸注入」。
歳を重ねるごとに減っていくヒアルロン酸を注射器で注入していく方法。
気になるしわに直接ヒアルロン酸を注入していくことで、しわを目立たなくさせてくれます。

このように、美容外科や皮膚科では、たくさんの施術方法があります。
綺麗になりたい美容外科・皮膚科初心者の女性は必見です!

OUT LINK

西荻窪で皮膚科を探しているなら@皮膚科医院一覧サイト